2011年7月 7日(木)

楽天EXPO賞頂きました!

楽天市場EXPO2011が東京で開催されました。

河内屋がこんな賞を頂けるなんて光栄でございます。

  受賞19店舗中、なぜか河内屋だけサプライズ企画というのがあって、社長への手紙を頼まれまして・・・(^^;)そこで、ネットの運営リーダーでもあり、楽天のショップに出店当初から苦労を共にしてきたスタッフ、高松千穂さんに頼むしかないと託しました。

  いい手紙なんです、これが。 もう私もうるうる・・・。社長に内緒で進行していた企画なので、ステージでびっくりした社長の顔が なんだか可笑しくて(^^)普段から動じず能面みたいな顔していますが、手紙の朗読が始まると、眼鏡の奥でうるうるしているのがわかりました(^0^)

コメントを求められて、またびっくりしていた社長ですが、2000人を前にして、また三木谷さんもいらっしゃるので、珍しく緊張しているようでした。嬉しい気持ちを率直に伝えた、いいコメントでしたよ!社長おつかれさまでした!

  そして、「お客様のために!」とできることをコツコツやってきたネットの運営スタッフ、本店のメンバーおめでとうございます!これからも頑張りましょう♪

IMG_6668.JPG

| トラックバック (0) | 投稿者:蒲鉾女将
ページトップへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL